2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Janet Jackson- Because Of Love

Fotolifeに写真を20枚アップ。

twilight - われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか -

数十年ぶりにビスコを食した所、そのあまりの進化に感激。私の中の古色蒼然としたビスコ観は完膚なきまでに粉砕された。 その感激を分かち合おうと同僚に新生ビスコ一包を進呈。同僚の感涙を見逃さぬようカウントダウンと共に凝視していた私の耳に飛び込んで…

省みて撮らなくなるのと、取り敢えず走りながら乱造するのなら、後者のほうが現状において有益であると判断しよう。

Fotolifeに写真を16枚アップ。

Fotolifeに写真を5枚アップ。

別冊太陽 中上健次特集 復活ライブ

別冊太陽の中上健次特集で、柄谷行人がノーベル賞受賞の可能性を軸に、ある時期に中上や三島が右翼から良識的知識人へ態度の変化を見せたことを読み解く。 ノーベル賞、三島由紀夫、安部公房、等をキーワードに時代の相を切り取り、現代の見取り図を鮮やかに…

Lovin' You [Interlude] TONY TONI TON〓

名盤「House Of Music」の中の一曲。 短いインスト曲だけど全身に染み入ります。 試聴はココ

Wonderland 日野賢二

試聴はココ 2003年発売。 とりわけ「SUMMERTIME」がステキ。

Fotolifeにモノクロ写真を19枚アップ。

Johnny Hammond-Shifting Gears(1975)

ひらけ!ポンキッキ のこいのこ(猪子育代) もものハート

名曲です。新しく収録し直したバージョンもあるんですね。iTunes Storeで買ってしまいました。そっちもまたいいんです。

Fotolifeに写真を10枚アップ。