2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Leroy Hutson - All Because Of You

Leroy Hutson - All Because Of You

Fotolifeに写真を9枚アップ。

「言ってしまえばよかったのに日記」女子スポーツの可能性

星野智幸さんのブログ。「言ってしまえばよかったのに日記」 女子スポーツの可能性についての記事。

8/10官邸前デモ

8/10の官邸前デモの写真をFotolifeにアップ。 6月に行った時に比べて、整然としたものになっていたのに驚いた。

今日はどこに撮りに行こうかな、特に思い浮かばないなぁと思いながら、とりあえず新宿に行くかと出かけるも、繁華街というテンションでも無かった。 それでも一瞬テンションの上がるシーンもあるのは不思議なもの。

OSX10.8 Mountain Lion アップグレード不具合発生

IT

MacのOSXを10.6から10.8にアップグレード。 インストール作業はスムーズに終了したけど、起動すると白い画面に「問題が発生したので再起動します」というメッセージが出て、再起動をはじめる。そのまま再起動をしてもまた同じメッセージが出て、同じ事のルー…

Fotolifeに写真を24枚アップ。

Fotolifeにモノクロ写真を14枚アップ。

Ryuichi Sakamoto(坂本龍一) distant echo

無気力と気力の間で

無気力試合という前代未聞のパフォーマンスを五輪という世紀の舞台で繰り広げたことで、私のハートを鷲掴みにしたバドミントンの試合を初めてじっくり見てみたところ、有気力試合もこれが以外と面白い。 コートという二次元空間を前後左右に高速度移動を繰り…

Fotolifeに写真をアップ。