Microsoft WirelessMouse 5000

マイティマウスがいやになったので、久しぶりにマウス購入。使い勝手は…う〜ん…。木目の机でもカーソルがスムーズだし、ホイール周りに固定部分がないのも好みだし、エルゴノミクスチックにポジションが固定されないのもいいんだけど、サイズ感や横の凹みの収まりがしっくりしない。
マウスは気にしだすとキリが無くなるので、どっかで妥協しないとしかたないけど、これは使い続けるにも買い換えるにもビミョー。

追記 2012.2/7
形状にはまぁ慣れました。


追々記 2013.12/1
その後、結局 Microsoft Wireless Mobile Mouse 6000に変更。
適度な大きさと、シームレスな使い勝手に満足して機嫌良く使っている。
けど、もうカタログ落ちしてるんだね。