Alex Gopher - With U


Alex Gopher - With U

すっかりAlex Gopherのファンに...というかファーストアルバムがいいかな。
冬休みの間、2000年前後にTV番組を録画したVHSを何本か見ていて(バラエティやドキュメンタリーなど内容はバラバラだけど意外とかなりの至福感だったw)
その頃にSONY MUSIC DISCやBEAT UKなんかの番組から録っていた曲が良かったので、いろいろとAmazonで10枚ほど購入。
どれも中古で1円とか17円とか、高くても250円とか(笑)。配信サービスがある中で、今時中古CDを買う人間は少ないのか、単に需要がないのか。
リアルタイムで音楽に興奮したのは、この頃90年代後半の数年だけだったなぁ。